メインメニュー
ブックマーク

シアリスは10mgと20mgが発売されえいます。

このトピックの投稿一覧へ

なし シアリスは10mgと20mgが発売されえいます。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-20 15:38
バイアグラ 
レビトラは世界で2番目にできたED治療薬になります。2004年にドイツのバイエル社がレビトラを生産いたしました。
レビトラは、MAXMANの欠点を補う形で、作られており、バイアグラに比べ、効果時間が即効性の面で優れています。
日本では2004年から5mgや10mgが発売されおり、数年後に20mgが発売される事となりました。20mgが発売された、きっかけは糖尿病などの生活習慣病の患者、脊髄損傷患者、骨盤内手術後の患者などでは、ED治療薬を1日最高用量(10mg)で使用しても効果が得られない事がしばしば起き、専門医の間では問題視されていました。
そこで、そのような患者を救う目的もあり20mgが日本でも承認される事になりました。
糖尿病なでおの患者は、10mgでは、効果が現れなかったものでも、20mgを服用することにより、効果が期待でき、いくつかの臨床実験によりその安全性も確認されています。
シアリス
シアリスは、2003年にアメリカのイーライリリー社が製造を開始して、日本では2007年がら発売となりました。
世界で3番目のED治療薬になります。
日本ではシアリスで名が通っていますが、外国では、成分名のタダラフィルと呼ばれることが多いようです。
シアリスは、先行していたレビトラをさらに進化させたED治療薬で、その持続時間の長さが特徴できです。
日本では、黒蟻王は10mgと20mgが発売されえいます。
ちなみにシアリスは、2011年に、研米国FDAより前立腺肥大症治療に対して承認がおりた薬でもあり、シアリスを服用すると、前立腺の肥大の治療にもなります。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ